【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

感激しましたわ〜

[273]超臨界


同じく日記を読みました。
2日に誕生日を迎えた超臨界です。
私は酉年ですが、今年は鳥たるもの大変な事になってますが、私もやばいっす。。。
院プーやわ、院プーーーー・・・・

最近、内定を戴けるのはやはり顔が重要らしいという結論にたどり着き
化粧を濃くしたら、さらに老け、ケバクなっただけだった。
やはり、元々のレベルが低くては、顔採用は無理なようです。

昨日食べ過ぎて、今日は一日中ビオフェルミン飲んでた。
そういえばこれ、沖縄でちっぴーも飲んでたような。。。

2004年03月15日 (月) 20時21分


[275]chippy
いえいえ。


おめでとさん☆
ほんまに、三月は誕生日の人が多いなって思うわ。
それより、院プーって何よ!?
就活厳しいん?
一年前は、もう少しで私と同期になるかもしれんかったのに・・・。

内定に必要なのは、やっぱ明確な志望動機やと思うんやけど。。
顔か〜アイラインを太くしたら印象バッチリかもよ。
化粧はあくまでもナチュラルメイクで・・・

ビオフェルミン、今もマイビオフェルミン持ってるで。
沖縄で買ったやつ。。
最近かなり愛用。ストレス性の腹痛に使ってますわ。

2004年03月17日 (水) 21時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板